おにいちゃんに甘えるひなちゃんに激萌え間違いなし!

前半は別の女の子のなので省略させて頂きます。後半いよいよひなちゃん登場。タイトル通りもちろん妹役です。
久しぶりに会うお兄ちゃんと初めてのラブホテルって設定です。
久しぶりに会う妹をラブホに誘う兄って…(苦笑)
「元気にしてたかぁ?」なんて言いながらひなちゃんを触りまくるお兄ちゃん。
しかしこのお兄ちゃん、顔はモザイクかかってるけど、お兄ちゃんというよりお父さんですな。

「お兄ちゃん、チューしよ」ロリAVでは聞き慣れたこの台詞もひなちゃんが言うと可愛すぎます。
まあお兄ちゃんの顔のモザイクが邪魔で、ひなちゃんのチューしてる口元は見えません(涙)
胸を触られびくびく感じるひなちゃん。「お兄ちゃんも固くなってるよぉ。」定番の台詞、いただきました。
お兄ちゃんにアソコを弄られ敏感に反応。あれ、この作品ではパイパンじゃないんだ。
ひなちゃんの反応の良さに「なにそれ、オーバーにやってんのかぁ」とお兄ちゃん。
「違うよぉ」と言ってる間もひなちゃんの全身はびくびく反応してます。
その後、ローターでもびくびくさせられちゃいます。

scene.01 scene.02 scene.03 scene.04 scene.05
scene.06 scene.07 scene.08 scene.09 scene.10

今度はひなちゃんがご奉仕する番です。かわいい妹に隠語を言わせようとするお兄ちゃん。
「ひな、チ○ポ掃除上手なの」この辿々しさ、最高です。
お兄ちゃんから「チ○ポ大好き」と言いながら舐めなさいと要求され、素直に従う妹。
しかしこの手のシチュエーションでのひなちゃんの可愛さはハンパないです。
照れながらもエッチな要求に逆らわない従順な妹。ハマッてます。

scene.11 scene.12 scene.13 scene.14 scene.15
scene.16 scene.17 scene.18 scene.19 scene.20

そしていよいよ挿入です。チ○ポとローターで責められ感じる妹。
ひなちゃんの特徴的な「んあぁっ、んわぁー」というあえぎ声がすごくいい。
しかしこのお兄ちゃん、身体がやっぱりお父さんです(笑)
本番中、ひなちゃんにしゃべらせようとするのはグッジョブですが、
お兄ちゃんの声がすこし邪魔です。
タイミング的にお兄ちゃんの声でイっちゃわないように注意してください(笑)

最後は中出しですが、ひなちゃんのマ○コからザーメンが流れ出るシーンはありません。
やっぱりひなちゃんの「妹」設定は最強レベル。お兄ちゃんに甘える感じはもう激萌えです。

リストに戻る

使用している素材に著作権等で問題があればご一報ください。画像の著作権の侵害等を目的にしたものではありません。
問題のある場合は至急削除致します。※作品の評価はあくまでも個人的な感想です。

inserted by FC2 system